忍者ブログ
無用オンラインRPG【レッドストーン】の青鯖で活動中の謎二世の日記です
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


試験勉強辛いね~! 謎二世です☆

さぁついに200Lv突破です!
RS初めて至上初めての200Lv超えで狩場が分からず、名もない壊れた塔いってみましたところ、

すぐ死ぬ!!

という悲しい現実に直面し、しょうがなくデフヒの蜘蛛狩り行きました・・・

何もともあれ200Lvにいたった詳細をどうぞ!!

さぁ199で迎えたパブルでの狩り。
いつ上がってもおかしくない状況まで来てついに!
200Lv.jpg










200キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

記念写真ですよ記念写真ww
これ大事なものですから保存してますよ!

さて200になったところでケイルンをぼこしに(オィッ
1.jpg




2.jpg








称号を返しに言ったときに言われた言葉です。

報酬は?wwwww


はい ないようですね なにか期待していた自分がバカみたいですw3.jpg






なにもともあれデフヒ狩りに行って見ました。
運が424なので、水色結構出ます

すると背後から
4.jpg









工エエェ(´Д`)ェエエ工

いきなりのとっとこさん(Gメン)登場ですww
記念のツーショットもとりましたww







さてデフヒの一番右上の蜘蛛エリアが空いてた(いや 殆ど貰ったw)ので 初めて右上で狩りました。

5分くらいして
10.jpg










友達のパパさん登場
そして謎二世の分身に注目してください

赤い!!

サバイバルじゃないのに赤いんですよwwww
これって一体・・・・。




さてデフヒ狩りも一段落して、ギルマスから一声
「ユニコーンみたい?」

はい是非見たいです!!!!wwwwwww

というこで



レッツゴー 時の森ーー!!
6.jpg










はいここが時の森です。

っておいwwww

ここギルホです。てかこのPETの数何よwww

面白すぎるぞwww



7.jpg








9.jpg










はいこれが本物です。

非アクティブなので先攻はされません。(他のMOBは攻撃してきます)

この後マスタは見事説得成功し、よろこんでました^^

では200Lvが嬉しい謎二世でした!!

ではSee you Again

















PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
200Lvおめでとうー♪
RSをしてない私はよくわからないんだけどおめでとう(爆
今度私もRS始めよっかなw
そのときはよろしくです^^先輩!w
綾笠 2009/08/04(Tue)00:12:32 編集
ウ-ン
1つの記事に詰めすぎかな?
2つぐらいに分けて掘り下げた方が面白い記事になると思う(^。^)
ユニコ-ンは憧れだったから嬉しかったよ~
でも目標が無くなってしまった(´;ェ;`)ウゥ・・・
友香 2009/08/04(Tue)03:29:45 編集
返信
>綾笠さん
ぜひ始めてください!ww
その時はギルメン共々お世話してくれると思いますww

>友香さん
ユニコーンと200Lvで分けた方がよかったね・・

目標がなくなったって?アルジャマイカ
目指せGvww
謎っち 2009/08/04(Tue)12:13:20 編集
無題
ブログで自分はBISになってセカレイは友達に動かしてもらってるって書いてたぉ^q^
ttp://blog86fc2.com/redstone2ndw/
モッツェ 2009/08/06(Thu)19:59:25 編集
☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(゜∀゜★)☆;:*:;☆
Lv200(〃b^∇^)bヤッタネ!
Lv100~Lv300辺りまでのLv上げが
一番楽しい(と思う)から、今が真っ盛りだね(。・m・)
姫c 2009/08/07(Fri)13:49:18 編集
おめでとう^^
ちょこちょこ
読ませてもらってます^^;
百3 2009/08/07(Fri)22:23:40 編集
返信2
>モッツェさん
アドレスはロガー対策で踏めませんので控えさせていただきたいです^^;;

>姫c
今たのしぃよぉ~ 塔ソロだおぉ~ 心臓パラダイスだおぉ~ 嬉しいおォ~(うるさくてゴメソ

>百3さん
コメありがとう^^ これからも返信がんばっちゃうよ^^(受験勉強の合間にねb


コメしてくれてありがとうござます^^
まだまだ謎二世頑張ります!
謎二世 2009/08/07(Fri)23:46:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MAINキャラ
DF物理シフ
Lv205                  狩場:パブル                  通っている秘密:呪いの墓                     所属ギルドΨBLACKΨ                  早く回避装備を集めたいです!  
SUBキャラ
運テイマ
Lv158                  狩場パブル                  通っている秘密:レイス秘密                  所属ギルド:ΨBLACKΨ                  シフが面白すぎてちょっと放置気味です・・・
このブログについて
   ★リンクフリーです^^ 相互リンクも受けつけます                  ここでは禁止ワードをhttp;//としているので直リンクはご遠慮下さい 相互リンク受付はコメントでお願いします                    続きを読みたい場合は、探してください。 いつか見つかりますw
☆レッドストーン公式サイト☆
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 よかったら押してね ※月一回しか押せないから慎重にb
最新コメント
[08/25 シャーン ]
[08/18 姫c]
[08/16 謎っち]
[08/16 らぷそでぃ☆]
[08/15 友香]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]