忍者ブログ
無用オンラインRPG【レッドストーン】の青鯖で活動中の謎二世の日記です
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑いですねぇ~ クーラー代やばいかもww 謎二世です^^

さて、先日塔ソロ不可能と言っていたのですが、いいところ発見しました!

塔4F!

はい亀ゾーンです心臓 油もでるいい狩場です

では続きをどうぞ^^


さて 冒険の旅にでた謎二世が向かったのは、塔11F ネクロ系がいることも知らずに乗り込んだ
謎二世はというと・・・














f19f0c65.jpg









死んでるし!!!!

デスペ7分は辛いです・・・。
その7分はサイト見学で暇つぶしをし、前々から行きたかった塔4Fにいきました(なぜ最初からいかないんだw

え~はっきり言います!!

なにこの狩場ww 心臓? 油? 10N品? 経験地1万? 最高な狩場キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
2時間ぶっとうして2Lvあげましたww 心臓も売って 10n品も売って なんと・・・ 

8mの収入!!

これはでかいぞ! ということで数日通ってみました。

塔ソロ生活2日目・・・











97222b83.jpg







え・・・ え・・・ 工エエェ(´Д`)ェエエ工工エエェ(´Д`)ェエエ工

な・・な ななんと Uwww 生まれて初めて自力で出しましたww
しかも運371とデスペで下がっていたのに・・・ てかデスペで初Uってなにか虚しい・・・。

まぁ出たことに変わりはない! とにかく嬉しい!!  自分を納得させましたwwww


では 初U 最高狩場見つけて嬉しい謎二世でした^^

See you Again








エイドおまけ☆♪
7a91dda7.jpg


PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
U(〃b^∇^)bヤッタネ!
初Uおめでとー!
初めての茶色ドロップは嬉しいよねー(。・m・)
そのうちバンバン落とせるようになるね( *´艸`)

範囲職は隠れ良狩場多い゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
姫c 2009/08/09(Sun)16:55:43 編集
初U おめでとう^^
運2桁のキャラでもLVが上がるとU出るそうですよ
私のキャラも運100ぐらいでU出たから(^。^)
塔4F 良い所みたいだね
そこで狩ってると油屋「謎っち」開業だね(^0^)/ギャハハ
友香 2009/08/10(Mon)06:47:43 編集
返信~
>姫c
バンバン落とせるようになって億品も落とせるようになるぞ!! 範囲は本当に狩りやすい(*´・д・)(・д・`*)ネー

>友香さん
Lv高いMOBだと運低くてもでるんですね~。
油屋謎っち開業するか!ww
謎二世 2009/08/10(Mon)07:00:31 編集
無題
鈍器Uか・・おめでとうww

あと、ぞろ目おめw
らぷそでぃ☆ 2009/08/10(Mon)20:17:28 編集
無題
>らぷそでぃ☆さん
どうもありがとう。てか鈍器じゃなくて棒ねw
ぞろめはたまたまみたらこうなっててたww


みんないつもコメントありがとう^^
次回はメインクエのBOSS紹介します^^
謎っち 2009/08/11(Tue)13:31:58 編集
出遅れた_no
Uおめっと~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
塔4は私もホームグラウンドのように根付いてました。
適正Lvで運は無振りなのに、餌じゃないU二個拾ってますぜヘヘエッヘヘ


…その後Uは出てないけど(ノ∀`)

目指せ億品っ!
ぬけがら 2009/08/14(Fri)01:30:30 編集
返信~
>ぬけがらさん
億品なんてムリポッ てかこのUまだ銀行あるしw
今は心臓で生活します(資産30mほど
これからもソロがんばってみますねww
謎っち 2009/08/14(Fri)17:25:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MAINキャラ
DF物理シフ
Lv205                  狩場:パブル                  通っている秘密:呪いの墓                     所属ギルドΨBLACKΨ                  早く回避装備を集めたいです!  
SUBキャラ
運テイマ
Lv158                  狩場パブル                  通っている秘密:レイス秘密                  所属ギルド:ΨBLACKΨ                  シフが面白すぎてちょっと放置気味です・・・
このブログについて
   ★リンクフリーです^^ 相互リンクも受けつけます                  ここでは禁止ワードをhttp;//としているので直リンクはご遠慮下さい 相互リンク受付はコメントでお願いします                    続きを読みたい場合は、探してください。 いつか見つかりますw
☆レッドストーン公式サイト☆
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 よかったら押してね ※月一回しか押せないから慎重にb
最新コメント
[08/25 シャーン ]
[08/18 姫c]
[08/16 謎っち]
[08/16 らぷそでぃ☆]
[08/15 友香]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]