忍者ブログ
無用オンラインRPG【レッドストーン】の青鯖で活動中の謎二世の日記です
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑い 暑い 懐い(エッ? 謎二世ですww

さて、210Lvも超え、暇になってきた謎二世はメインクエ3でもやることに(いつのまにかメインクエ2は終わってたんだよ!

宿敵セイジとの一戦も!

では続きをどじょう!





しかし、セイジを倒すまでにも色々な凶悪モンスターと戦ってきたぞ!!

その名は・・・・

2fbf99f7.jpg




使徒だ!!!

このMobホリサクというせこ技使ってくるので苦戦しましたねぇ~
倒した後のカルス君の言葉に感激

7750e3fc.jpg







12人? そんなに倒してないんですけどwww 勘違いもほどほどにしておこうよカルス君w  
てか、僕は何も言いたくないのに

たいしたこと、ないじゃん

いや余裕ですねwwww 危機感0?ww 
まったくセイジを倒せるのかねぇ~ww


さて ひとだんらくして、友から耳着てたんですが、ちょっとお腹を壊してW.Cにいってたもので、
戻ってくると・・・                         

e264990e.jpg



運命的! あぁ~ 言いすぎだよ君!! でもなんか嬉しいなwwwww
この方はもう長い付き合いですねぇ~もう1年経つかな?
本当にいい友達を持ったものです!!




と、その間にセイジの秘密募集も終わらせ、 いざセイジの元へ!!




















70bc8c82.jpg133f0d84.jpg







よっおじさん元気?wwwwww

えぇ~このセイジおじさんは、 悲しいことに

沸いて5秒で昇天! チーン⊂(´0`)⊃


いやぁ~ さすがに600Lv代の剣士sいると、カンストしちゃいましたねwwww

本当に何もできずにセイジおじさん逝っちゃいました(
あんたBOSS?ww






しかし、この後には凶悪なが待ち構えています。

気合いれていくDO-!!!

では See you Again



PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっとまて
ちょっとまて、テイルズウィーバーも書きなさいよ!!
団長 2009/08/12(Wed)20:15:16 編集
返信
>団長さん
今はRS一直線だからテイルズは休止なの。
てかこのブログ公式認定されてるから、ほかのオンラインゲームの事書いたら怒られますw
謎っち 2009/08/13(Thu)08:06:12 編集
無題
セイジ秘密 早く終わって良かったね~
3キャラで行ったけど2回は死んでる(´;ェ;`)ウゥ・・・
ア-クデビルは強くなかったよ
楽勝で勝てると思う 
活躍のチャンスだね \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
友香 2009/08/15(Sat)08:31:05 編集
返信~2
>友香さん
アークデビルは強いと思ってました^^
今度はダブスロ投げまくるぞ!!ww
謎っち 2009/08/15(Sat)09:10:12 編集
無題
セイジ秘密 早く終わって良かったね~
3キャラで行ったけど2回は死んでる(´;ェ;`)ウゥ・・・
ア-クデビルは強くなかったよ
楽勝で勝てると思う 
活躍のチャンスだね \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
友香 2009/08/15(Sat)11:30:39 編集
無題
12体じゃなかったっけ?@w@
使途と言えば12人だし・・・12体倒してるはず!きっと多分。

オジサンというか・。・
お爺さん(・ω・)b
いたわらないとwww
らぷそでぃ☆ 2009/08/16(Sun)10:39:37 編集
返信~3
>らぷそでぃ☆さん
12体だったよね?w いや間違いないw

おじさんじゃないねお爺さんだったねb
いたぶるの忘れてたwww


みなさんコメントありがとうございました^^
最近塔ソロしかしてなくてすることありませんw
謎っち 2009/08/16(Sun)22:20:56 編集
セイジ討伐(〃b^∇^)bヤッタネ!
σ(゚ー^*)meも初見の時は高Lvのお手伝いさんが瞬殺してたなあ^q^
当時はカットイン初のボスで
感動したものだ(〃^∇^)o彡☆アハハ!

その調子でアクデビもファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!
姫c 2009/08/18(Tue)07:36:11 編集
無題
私は青鯖 日記 で検索したら出てきましたw
16のやつはいったい・・・www
ttp://blog20fc2.com/yuka0816/
シャーン 2009/08/25(Tue)09:53:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MAINキャラ
DF物理シフ
Lv205                  狩場:パブル                  通っている秘密:呪いの墓                     所属ギルドΨBLACKΨ                  早く回避装備を集めたいです!  
SUBキャラ
運テイマ
Lv158                  狩場パブル                  通っている秘密:レイス秘密                  所属ギルド:ΨBLACKΨ                  シフが面白すぎてちょっと放置気味です・・・
このブログについて
   ★リンクフリーです^^ 相互リンクも受けつけます                  ここでは禁止ワードをhttp;//としているので直リンクはご遠慮下さい 相互リンク受付はコメントでお願いします                    続きを読みたい場合は、探してください。 いつか見つかりますw
☆レッドストーン公式サイト☆
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 よかったら押してね ※月一回しか押せないから慎重にb
最新コメント
[08/25 シャーン ]
[08/18 姫c]
[08/16 謎っち]
[08/16 らぷそでぃ☆]
[08/15 友香]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]